onakapecco

いつもおなかぺこった

最近欲しいもの

お元気ですか。
買って良かったものコスメ編を書けていないうちにもう2021年が残り3ヶ月になってしまいました。
本当はもっとブログを書きたい。気軽に書きたい。がんばりたい。

 

今日はとりあえず、今欲しいもの、気になっているものを書き連ねます。買ったものや欲しいものの話が大好きなので。
いってみましょう。

 

・DRAW A LINEのMove Rod

おしゃれ突っ張り棒のDRAW A LINEシリーズから移動可能な台が!
植物を置くのにとっても良さそうで欲しいです。
色は黒かな〜

 

箕面ビールの桃ヴァイツェン

store.minoh-beer.jp

国産の桃を使ったビール。
でも甘さは残さずドライでキレがあるそう。
おいしそう〜〜〜気になります。
10/12夕方から販売開始なのでカレンダーに登録せねば。

 

・コンテックスのラーナシリーズ

www.kontex-shop.com

家のタオルを買い替えたくて、このラーナシリーズがいいな〜と思っています。
綿100%だけどウールニットのような柔らかさなんだとか。
サイズ・色・枚数を検討中。
XXLサイズをタオルケットとしても欲しい。

・Anker Soundcore2

ちいさめのBluetoothスピーカーです。
すでにひとつ持っているのですが、もうひとつ買ってステレオにしたいなと。
Anker製品はたびたびタイムセールで安くなるのでそろそろ買いたい。

 

・インスタポンプフューリー

欲しいな〜〜〜と思いつつずっと買っていないので、
そろそろ買っていいと思うもののひとつ。

 

・フェイスポインター

顔の筋膜癒着を取り払いたい!

 

・新しいファンデーション

漠然としている。新しいファンデーションが欲しいです。
NARSのナチュラルラディアント ロングウェア クッションファンデーションが気になっているけれど、パッケージがかなり大きいのでうーん。
ボビィブラウンのリニューアルしたインテンシブ セラム ファンデーションも気になるけれど、気持ち的にはクッションファンデが欲しいかなあ。
あと、マスクにつきにくいやつ。

 

・コンシーラー
これも漠然としている。NARSかディオールが気になります。
ファンデーションとコンシーラーは、わたしにとっては買うのがなかなか難儀なものです。自分で色が選べないので店頭で見てもらいたいし、できれば一度つけてもらって試してから買いたい。
えいやっ!と勢いで買えないので難しい。

Panasonicのナノケア ドライヤー

ナノイー搭載のドライヤーは、以前宿泊先に備え付けてあって使ったことがあるのですが、乾くのも早いし、しっとりつるつるん!な仕上がりになってたいっっへん驚きました。それからずっと欲しい。
買えばQOLが上がることは確信しているのだけれど、価格にまあまあ怯むのと、現在のドライヤー収納場所に収まらなそうなサイズで、そこをどうするか考えるのが面倒で止まっています。ほしいんだけども!

 

・しみ取り

これは課金ですね。
美容皮膚科の門を叩き肝斑治療をしているところなのですが、気になっている大きなしみ2つのレーザー治療の金額を聞いたらわりと安かったのでやりたいなあと。これはもうほぼやるつもりで、今年やるか来年やるかの話。

 

オパールのアクセサリー

cui-cui-onlineshop.com

白かと思うといろんな色が見えるオパール、かわいいな〜と思って。
リングか重ね付けできるネックレスが欲しいな。
虹のような多色を遊色っていうんですね、かわいいな。

 

ZARAのニットカーディガン

www.zara.com

ストンとまっすぐシルエット、肩落ち。
骨格タイプ(ナチュラル)的にドンピシャそう。
迷う値段ではないのでさっさと買えばいいんですけども。

・eeBooのジグソーパズル
3月のライオン最新刊、読みましたか?
読んで、パズルをやりたくなりませんでしたか?わたしはなりました。

パズルといえば、以前ボーネルンドで見かけたこのパズルがかわいくて…

ec.bornelund.co.jp

カラフルなお花と鳥のイラストもかわいいし、形がラウンドというところもすてき。
オンラインストアだと売り切れなので、店頭に買いに行くか、他の絵柄にしようかなあ。いろんな絵柄があるようですが、店舗によって取り扱いがバラバラのよう。
公式サイトを見ると、カラフルでかわいいパズルがたくさんあります!ほしい〜〜

 

【番外編】最近買ったもの
キャッチアップ画像をかわいいものにしたいが為に書きます。

・shikashiさんのクロネコ サーモタンブラー

f:id:onakapecco:20211005214442j:image

クロネコ / shikashiのサーモタンブラー通販 ∞ SUZURI(スズリ)

コンビニコーヒーカップがジャストで入って、そのまま飲み物を飲むのにも使えるサーモタンブラー。
出社したときにコーヒーをテイクアウトすることが多いことと、ウォーターサーバーの水を飲むのにも使えるかわいいタンブラーが欲しくて注文しました。
実家の猫に似ていてかわいい。びっくり顔かわいい。
飲み口が丸く、口当たりが良くてよいです。

 

 

おしまい。