onakapecco

いつもおなかぺこった

カラーポップが届いたよ

カラーポップが届きました!

注文してから2週間ちょっとで届きました。一言で言うと、最高〜〜〜〜!最高にかわいい。色もかわいいし粉質がとっても良くて、毎日使っています。気がつくと手に取っている。 

この可愛さをこれを読んでくれている人たちに伝えたい…機会あれば手にとってみてもらいたい…。あと、購入する色を決める時にたくさんのスウォッチを参考にさせてもらったので、、ということで、わたしも下手くそながらスウォッチをインターネットの海に放出します。誰かのカラーポップを購入するときの参考になれば嬉しいです。

 

f:id:onakapecco:20191215232241j:image

すべてSuper Shock Shadowです。写真が暗くて申し訳ない。

 

f:id:onakapecco:20191215232222j:image

スウォッチは自然光、すべて3回くらい重ねています。
写真の大きさはどうやって変えたらいいんだろう…大きい…

 

SAILOR

Sailor Super Shock Eyeshadow | ColourPop

月明かりをイメージした色のようで、うす〜いベージュにマルチカラーのグリッターが入っています。光に当たるとすっごくキラキラする。キラキラさせたい日に。

ベースに使っても、まぶたの真ん中にポイント置きもかわいい。グリッターがマルチカラーなので青みカラーにも使えるんじゃないでしょうか。

 

AMAZE

Amaze Super Shock Eyeshadow | ColourPop

グリッタータイプのピーチゴールド。とっても肌なじみがいい!今の所これを一番使っています。
これひとつでグラデーションにしてもかわいいし、まぶたの目頭側にポイント置きしてキラキラさせるのもとってもかわいい。グリッターがすっごく細かいので子供っぽくならずにとてもキレイなんだと思います。

 

AS YOU WAVE

As You Wave Super Shock Eyeshadow | ColourPop

パールタイプ。ケースに入っているときはオレンジに見えるのに、塗るとピンク…!ゴールデンピーチローズだそうです。

これは、グラデーションにしたり薄めに塗ったときの透け感がめちゃくちゃかわいい!!!スウォッチでは濃い目に載せてますが、あまり重ねずに透け感を使いたい。

ブラウンを締め色に持ってきて、AMAZEをちょこっと置くのが最高に可愛いです。

 

WATTELS

Wattles Super Shock Eyeshadow | ColourPop

くすみ系のベージュピンク。マットに見えるけどこれもパールが入っていて、チラチラ光ってかわいいです。これもブラウンと相性良し。これを使うときはAMAZEではなくSAILORをポイントに置くとかわいい。

 

DGAF

DGAF Super Shock Eyeshadow | ColourPop≈

多色ゴールドグリッター入の赤錆茶色。これ、これやばいです。これ一色で目元にグワッと深みが出る。いい女って感じの目元になれます。やばい…。

 

NILLIONAIRE

Nillionaire Super Shock Eyeshadow | ColourPop

ピンクとゴールドグリッター入のブロンズ。これは人によっては紫っぽくなりそう。

わたしはAS YOU WAVEの締め色に使ったり、ベースに淡いパールベージュを載せたあとにこれをグラデーションにしてクールっぽくしたり、AMAZEをポイントで重ねてクールさを和らげたりしています。これはかっこいい系だなと思います。

 

 

しかし…写真と言葉ではこの可愛さがまったく伝えられないな…。。。実物はこの写真の100倍はかわいいです。本当に。

しかもどれも単色でむちゃくちゃかわいい…。

カラーポップのSSSは、もんのすんごいキレイなグラデーションが指で簡単に1回で作れるところがすごい。そして、その、薄いところも濃いところも色がめっっっちゃキレイ。すごく可愛い。カラポ沼にはまる人たちの気持ちがわかった気がする…。

 

今回はピンク〜赤茶のゴールドばかりだったので、ベージュ系がほしいな〜〜〜〜