onakapecco

いつもおなかぺこった

届くの楽しみカラーポップ

カラーポップという、アメリカのプチプラコスメを注文したよの記録です。

発色が良くて粉質が良くて(生チョコみたいなしっとりさらしい…)カラーバリエがめちゃくちゃあって色も綺麗でかわいくて…とにかくとにかくかわいい。

頻繁にセールをしているのでお得な時に買おうと思っていて、ちょうど全品20%オーフ!が来たので注文!

 

f:id:onakapecco:20191111223055p:image

プレスドシャドウとケースがひとつずつ、チークがひとつ、パレットがひとつ、スーパーショックシャドウ(例の生チョコシャドウ)が6つの計10点、オフ後の金額です。

日本へ発送してくれるし、海外発送も50ドルで送料無料。住所が書ければ注文できるぜ。

 

似た色ばっかり、しかも濃いんだか薄いんだか分かんない色ばっかりじゃーんとお思いでしょう、そうなんです。このあたりのびみょう〜な色がレビューやスウォッチを見る限り絶妙に綺麗だったのでこの辺の色ばかり狙いました。

しかし、ひとつひとつがプチプラなので、50ドル注文するのもなかなか難儀。元値もアイシャドウひとつ4〜6ドル、チーク8ドル、パレットシャドウも12〜20ドルくらい。キャンメイク5,000円分買うみたいなことでしょ。欲しいものは全部買っちまえー!ってポンポン投げ入れてもこのくらいでした。

 

発送まで3〜4日、手元に届くのに2週間くらいかかるらしいので、いつ届くかな〜楽しみ。しかしそう考えるとほぼ翌日発送&早くて5日で届くiHerbってすごいな…。

 

カラーポップが届くのが楽しみすぎて、今はこれを楽しみに生きています。無事に届きますように〜楽しみ!

 

COLOURPOP

https://colourpop.com

 

 

韓国のメイクアップアーティストのponyさんコラボのこのアイシャドウが無茶苦茶かわいくてなんなの!?ってなったけど、これだけは悩んだ末に使いこなせなそうなので諦めました

https://colourpop.com/products/bittipop-eyeshadow-foursome

なんですかこの色…