onakapecco

いつもおなかぺこった

日記20190416

久しぶりの日記。前回書いたとおり、旅に出ていました。先週木曜〜今日までなので6日間。長い。正確には旅行4日+出張2日。出張と組み合わせて旅行するのはとても楽しい。あと何回か出張があるので、積極的に組み合わせて行きたい。
旅と出張中の日記ももちろん書くつもりだけれど、今日は帰宅したばかりで疲れているし、旅行記を書く間に毎日の日記が止まるのも嫌なのでしばらくは現在の日記と旅日記を並行して書いていく予定。時系列に並ばなくなりますがタイトルでご判断ください。

今日は出張先(自社の他拠点)で諸々の細かいMTGをこなす。17時前に発ち、22時半過ぎに帰宅。やっぱり時間がかかるなあ。移動は乗り物に乗れるから大好きなのでこの時間も苦ではないけれど、乗り物酔いしやすいのが難点。乗り物大好きなのにスーパー酔いやすいと言うと驚かれますが、三半規管の機能と嗜好は別であります。今日も帰りのバスで無茶苦茶酔った。

明日午前休取りたい。けど先週有給を2日も取ってるし出張明けで仕事が山盛りなので頑張る。たぶん。