onakapecco

いつもおなかぺこった

日記20190419

今日は大好きなモッコウバラの白が咲いている家を見つけたので嬉しい。黄色もかわいいのでこれから咲くのが楽しみ。

仕事は昨日の続きをガッツリ進めてサクサク進んで最高。ずっとつまづいていたところもきれいに解決してわたしは最高。やったね。素晴らしい。

帰宅後、ずっと見られていなかった「きのう何食べた?」の第2話をTverで見た。にやにやしてしまいますね。普段あまりジャムを食べないけれどいちごジャムが食べたくなった。今夜の第3話も楽しみ。

土日は掃除洗濯をして、衣替えして、シーツも洗って、園芸屋さんになる予定。また隣町までパンを買いに行くのと、出来立ての生揚げも買いに行きたい。あたたかくなってきたので土日がとてもとても楽しみ。花粉も、薬を飲まなくてもほぼ大丈夫。来週がんばればGWだ。楽しみ。

楽しみ大臣。