onakapecco

いつもおなかぺこった

日記20190610

6月、もう10日になってしまった。仕事は無事にヤマを越えてすっきり。昨年夏からずっと追われ追われていたけれど、やっと追いついて、しかも追い越したぜ。やったね。早速、今まで余裕なくてできなかったことをいろいろやっている。やるぜ。

 

ドラゴンクエスト ウォークのβ版体験会に当選した。うれしい。なぜか申込み時から当たる気しかしていなくて、当落発表をまだかまだかと待っていた。

ingressプレイヤーの本気を見せるぞ!!!と思っていたのに、期間が結構短くて体験会日程のうち半分以上がプレイエリア外への出張。悲しい。けどまあ、夜もできるしね(ingress脳の発想)。明日から歩きまくります。レポ書きます!!!!!

iherbで買ったサプリが効いていることとか、NARSのオーガズムセットを買ったこととかも書きたいけど、今日は眠い。