onakapecco

いつもおなかぺこった

日記20190528 無

先週から続く無の仕事があった。無。明日も無の仕事に大半の時間を割かないといけないことが今日決定した。この月末の忙しい時に無の仕事をしないといけないなんて…と考えて辛くなりそうだったのでとりあえずモンブランを食べた。おいしかった。

やりたくないことはやりたくない。でもやらないといつまでも追われる。そういう時どうしたらいいか、わたしは知っている。「さっさとやって終わらせる」の唯一択。
いやなことについていやだな〜〜〜って考える時間も少なくて済むので、さっさとやって終わらせたほうがわたしは心身共に健康でいられる。なので明日は、最小コストで完了させる。まかせろ。

夕飯は昨日唐突に作ったナスとトマトのキーマカレーの残りと、作り置きの小松菜と生揚げの煮浸し、そら豆と枝豆の浸し豆、かぶの浅漬け、アメリカンチェリー。

ト〜キョ〜オリンピックの観戦チケット申し込み締め切り、12時間延長されたってよ。