onakapecco

いつもおなかぺこった

日記20190512

今日も散歩をした。昨日見つけた園芸のすてきな家が多いエリアをゆっくりのんびり歩いた。今の時期はバラがたくさん咲いていて本当にかわいい。もう少しするとあじさいがたくさん見られるな。楽しみ。

昨日iHerbでいろいろ注文したのですが、今朝、ずっと品切れだったリポソームビタミンCの再入荷通知が来た。タイミングよ。

f:id:onakapecco:20190512215902j:image

 散歩の途中で見つけた少し年代もののマンション。窓の格子が途中でひねられていたり、雨樋が今は珍しい鎖樋だったりとちょっと凝っている。とってもオシャレ。
こういうかわいい物件に住みたい気持ちはあるけど、わたしは住む上で水回りのきれいさや使いやすさがだいぶ重要なので、古い物件はなかなか難しい。

明日からまた出張なので準備して寝ます。暖かくなってくると荷物が少なくて済むので楽。Tシャツにジーンズにパーカーでスニーカーでいいし。